8畳のおへやから、はじめまして。

皆さま、はじめまして。
カメラ仏像に目がない pomz です。


ついに、本日よりブログを書き始めることにしました。

理由は色々あるのですが...
いちばんの理由は、思い出を書き留めておく場所を作りたいということです。

 

人の記憶のキャパシティにはやはり限界があると思うのですが、今まで経験してきたことはすべて私にとってかかせない出来事。 忘れたくないこと です。

たとえちっちゃなことでも、その時体験したことや感じた思いを残していこう!
思い立ったのが大きな理由です。(あと文章かくの好き。)

 

実は私、新しい土地や場所に自分の足で訪れ、現地の人と触れ合う旅行が
とても好きでして。

でも今ってコロナ禍ですよね。本当にどこにも行けず、驚くほどに行けずで。
8畳ほどの自室で、人生であまり経験したことのない、ゆったーり、のんびーりした生活を
送っているわけです(´・ω・`)

海外にも行けず悲しい毎日が続くので、せめて私の冒険記を書き留めておけたら...
そして私の旅行は毎回かなり面白いことや素敵なことが巻き起こるので、どうせなら
ぜひ皆さまにもシェアできたらな~と思っています(笑)

 

プロフィールにも書きましたが、カメラが趣味なので記事の中で写真を使うことも
かなり多くなることが予測されます。

記事を通して、少しでもその場の空気や音、香りが伝わればうれしいです。

 

それでは、これからどうぞよろしくお願いします :-)☆

 

P.S. 好きな花は ひまわり です!!!

f:id:pomz_18:20210826233959j:plain

最近撮った雨上がりのひまわり